カルアミルク

 

カルアミルク

カルアミルク

  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

今日は撮影。

家で。

リモートワーク。

なんだかんだ1日かかったので、ご褒美として見たこともないブランドのポテトチップスにただただアルコール分の高いケミカルレモンサワーを飲む。

こういう日も悪くない。

 

Netflixで梨泰院クラス見始めた。

韓ドラ好きの先輩と、次何のドラマ見る予定かという話になり、私は迷わず梨泰院クラスと答えた。(配信始まったばかり)

でも先輩はありとあらゆる韓ドラを見尽くしたらしく、こう言った。
「梨泰院クラスは最後の砦。見終わったらいよいよ見るドラマがなるなる」

間違いない。

愛の不時着とかトッケビとか何周もしたらいいじゃないですかと伝えたけどそれも違うらしい。

まぁわからんでもない。

 

好きな人達と会いたいのでGWにはコロナが落ち着いていればと思う。祈る。

 

昨日夜中に弟が女の子と電話してて(隣の部屋で)途轍もなく羨ましく思えた。

Spotifyで音楽流しながら聞こえないようにつとめて不貞腐れて寝た。

今、酔っぱらって電話かけてくる人なんか現れたらコロッと好きになってしまいそうな気がする。

好きな人から電話かかってきますように。

土曜日の夜にLINEが来るのとかも良いなと思う。

平日じゃなくて土曜日なのがミソ。

好きな人からLINE来ますように。

珍しく2連続でLINEの通知音が響いて、スマホを確認したら佐藤健だった。

「健かい」

あんなに楽しんでいた佐藤健のLINEさえマンネリ化している。

 

夜の電話も週末のLINEも嬉しいけれど、やっぱり最高なのは

「電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ」(岡村靖幸 カルアミルク)

だなと思う。

パッと、今からどう?みたいなのが好き。

今はすぐに会えないけど。

4月は自宅でゆっくり過ごす。

 

(2020.4.4)